| CALENDAR | RECOMMEND | COMMENT | TRACKBACK | CATEGORY | LINK | PROFILE | OTHERS |

愛と鉄球とねこしっぽ


Perfect World-完美世界-
ベテルギウス鯖に生息中の
アホでヘタレな妖精のブログです☆
[祝!銀たんとらぶらぶ5年目突入!!]
IXA
*携帯で見るときは注意*


IXA/イクサ/90妖精

服と素材は全部こっちに集めてしまう程愛着あるメインです(*´ω`*)
寄り道大好きっ子なのでレベルが上がりにくいのが最近の悩み。
黄昏90の素材集めたいのになかなか頼めません…(´・ω・`)



Rideld/リデルド/50弓使

男性キャラは4人目になる子。
ゾンゼロのあんごパパを目指して最初は金髪だったなんてイエナイ
2011年キャラクターメイキングコンテストにてベスト8に選ばれるイケメンになりました。
中の人大感激です、ウヘヘ←



Arlu/アルル/49魂術

「やっぱり可愛い子がイイヨネー」って事で、銀たんの暗殺師に合わせて作成。
何時間もかけたおかげか窓も違和感なく。大変満足しております(*´ω`*)
たまに親ばか発動しますがお気にせず((
髪型は初期のままがイイヨ



Beltioura/ベルティオーラ/19剣士
新種族バンザーイってことで作りました♪
海龍族といいコイツ等といい、納得のいく顔が作れません。
また作り直したいです、もっと可愛く凛々しく(`・ω・´)+



Ciela/シエラ/12魔導

魔導を作りたかったの、ちょっと大人しい感じにしてみました。
この頃は柔らかな(?)笑顔作りが流行ってました。



Gelzen/ゲルゼン/11もふ

パンダ解雇後にできたもふ。
だが、もふは、厳しい。



Dizh/ディズ/戦士

とあるアレにて一目ぼれしたキャラクターに似せて作りました。
わかる人いたら、イイナ
『ここがいいんでしょ?』



Tietta/ティエッタ/妖精

何故か2匹目の妖精さん。
既にきばがいるので、この子は物理キツネ型にしてあげようと思います。
もちろん、暇な時に((



Sèth/セス/精霊

ついさっきできたんだよー
どっかで見たことある気もするけど、こっちのが窓も可愛く出来上がりましたb
さて、頑張るかねw


ABCDEFGHIJKLMNOPQRSTUVWXYZ
LATEST ENTRY
ARCHIVE

(C) 2017 ブログ JUGEM Some Rights Reserved.