| CALENDAR | RECOMMEND | COMMENT | TRACKBACK | CATEGORY | LINK | PROFILE | OTHERS |

愛と鉄球とねこしっぽ


Perfect World-完美世界-
ベテルギウス鯖に生息中の
アホでヘタレな妖精のブログです☆
[祝!銀たんとらぶらぶ5年目突入!!]


|| - | - | - | posted by スポンサードリンク - -
ちょっとした実験だぜ! 修正版?



This Flash Player was created @ FlashWidgetz.com.
myspace fetishadd music to your myspaceflash fetish





曲を再生できるブログパーツを探して見つけました(*´ω`*)
中英語ばっかで大変だったけど、翻訳機能あって助かったw

入ってる曲は主にカラオケで歌う東方のみ!!!

下に行くほどカオスになっていくので、興味があってもあまり近づかない方がいいかも・・・。
そういう意味では、○○面白い!とか言ってくれると喜んで歌います、一人カラオケで((マテ



*使用方法*

普通のipodと同じですが、
音量の操作がわからないので聞くつもりならPC自体の音量を調節してくださいませ。

menuで曲一覧
所々欄に空白がありますが、英語表記じゃないタイトルは表示されていないようです。
空白をクリックすれば曲はきけるのでとりあえず以外はどうぞw

以上(*´ω`*)





|10:50| リアル・独り言 | comments(0) | trackbacks(0) | posted by IXA - -
完美関連の記事をあげたいのぅ


毎日残業、
帰ったらまず自キャラに投票、

ご飯食べてお風呂入ってたらもう23時近く…っ!!

INもブログもできませんorz


完美したいよぉorz

|09:18| リアル・独り言 | comments(2) | trackbacks(0) | posted by IXA - -
牧場物語 ミハイルプロポーズシーン(`・ω・´) 










続きを読む >>
|15:49| リアル・独り言 | comments(0) | trackbacks(0) | posted by IXA - -
祝!ラブラブ5周年記念記録。゚+.(・∀・)゚+.゚
銀たんとの5周年記念デート、すっごーく楽しかった!!


4/28:ドキドキワクワク、お泊り大作戦っ!!
4/29:ドキドキハラハラ、漁協センター!!
4/30:ドキドキモフモフ、動植物園っ!!
5/1:ドキドキソワソワ、ボーリングとホテルっ!!
5/2:ドキドキウロウロ、未知の"栄"をうろつくぜっ!!
5/3:ドキドキうっとり、名古屋市科学館っ!!
5/4:ドキドキビクビク、家族でお泊りっ!!
5/5:ドキドキうるうる、涙と笑顔の最終日っ!!


付き合い始めて5年目…
こんなバカップルをよろしくお願いしまっす☆(`・ω・´)ゝ


5月中は常にトップ予定
新しい記事は下へどうぞ♪
続きを読む >>
|00:00| リアル・独り言 | comments(0) | trackbacks(0) | posted by IXA - -
ドキドキうるうる、涙と笑顔の最終日っ!!



最終日、外に出たらもうぎゅーってできないと思ったのでお部屋で思う存分イチャイチャ!!!!
こういう時、本気で「ザ・ワールド!!!」って言いたくなるチクショウ。


諦めて朝ごはん。
昨日の洋食ではなく、今回はバイキング系。
一応米派とパン派で分かれてて、あのおくらも置いてありました。
もちろん、おくら大好きっこなあたしとしては取りに行きたかったけど、銀たん勢がなんとパンのルートへ…

1人米も寂しかったので後ろからついていきましたorz
そしてその後おくらだけ取りに戻りましたorz←


そんなこともありながらイチゴ狩りへ出発!!
おじさんから練乳もらって、ごそごそとハウスの中へ…





☆-ヽ(*´∀`)八(´∀`*)ノイエーイ

朝ごはんも+オクラ分多めに食べた気がしたのに、イチゴが本当においしくて全然飽きない!
ただ、時期が結構ギリギリだから水っぽいよーな気もしたけども…
あたしの舌はそんなに肥えてないので気にしない((

一つだけ凄い大きいイチゴ見つけて、それが一番甘くて美味しかったのー(*´∀`人)❤

練乳1回おかわりするくらいいーっぱい食べました、イチゴ大好きっ!!





これは、帰りに買ってもらったイチゴのストラップ♪
可愛いーって、銀たんのお母さんも言ってたんだよね
買った後、気づいたらお母さんとお揃いになっていましたw

女の子は皆こういうの大好きよねっ ねっ←


ここでご両親とはお別れです。
伊良湖の灯台からは2人で行くことに。

お母さんはお仕事があって、帰った時はいないので
お世話になりましたって、ちょっとタイミング外したけど言いましたorz

良い印象でなくても、こういう子がいたーくらいに思ってくれればいいっす(TωT)


岬からは次のページで♪

続きを読む >>
|00:00| リアル・独り言 | comments(0) | trackbacks(0) | posted by IXA - -
ドキドキビクビク、家族でお泊りっ!!



さて、いよいよ5月4日です。
ここら辺から「寂しいよコール」が増えてまいります。
ぁ、いやそんなにしつこくないよ?

でもさ、楽しい時間ってあっという間なのは、銀たんと一緒にいる時だけ凄く実感できるというか。
書いてたからまた寂しくなってくるじゃないかああああ。゚(゚´Д`゚)゚。


んでは、そんな5月4日。
朝は銀たん家で朝ごはん、この日は少し遅く起きました。
9時くらいかな?
昨日の事もあってすごい疲れちゃったしねw

えっと、お昼は確か悟空亭でご飯だっけ?
中華料理で、すごい量が多いし熱い!!←
チンジャオロース頼んだらもう2・3人前くらいのお皿にごっそり( ̄Д ̄

気合入れて全部食べたよ、うん、正直しんどかった。



午後からでかける事を知って、お荷物の整理整頓!
海に行く用のブーツ、1泊の着替えなどなど。

夕方になって、お父さんとお母さん、銀たんとあたしの車2台でレッツゴー!
動植物園もそうだったけど、今回も長旅になりそうです(*´∀`*)

基本的にはお父さんが運転する車についていく形になってはいるんだけども、
もしもの時の為にあたしは助手席で地図を片手に銀たんをサポート!

地図をまともに見ていたのは小学生以来なので緊張しながら旅館へ向かいました><


初っ端から道間違えるしね★
だって、ガソリンスタンドの名前違うんだもん!!!
コスモじゃなくなってるんだもん!!!

信号の名前を見るという事を教えてもらって、気持ちを切り替えました。
頼りなくてごめんよ(・ω・`)

でも、お父さんも何気に銀たんを待っていてくれてるみたいでちょっとほほえましかった(*´ω`*)


あたしもガンバって、「次○mくらい先に保美真っ直ぐ!!」って頑張ったんだー♪


さてさて、1時間と少しで旅館へ到着!
伊良湖の近くにある旅館です、これがまた古い((殴
でも、銀たんのお父さんは役人さんなので、安めに泊まる事ができるみたいなんだぁ♪
フロントで「いつもお世話に〜」なんて聞こえると思ったらそういう事だったのか、
銀たんで実は将来有望!? ごめんね、今まさに有望中!!!←イミフ

↓お部屋でもらったもの




興奮して思わず赤字ひいちゃったよ、はい、ここテスト出るよー


読めない? しょうがないなー




こんなデートスポットがあったんだ・・・っ!!!!!
全然知らなかったの、見た瞬間思わずにやにや。

続きを読む >>
|00:00| リアル・独り言 | comments(0) | trackbacks(0) | posted by IXA - -
ドキドキうっとり、名古屋科学館のプラネタリウムっ!!



翌日は早起き!
この日はなんと、5月にオープンされたばかりの名古屋市科学館へ行く事になっていたらしいです!←

宿泊したホテルはチェックアウトをして、荷物だけ預けてもらえる事ができるので朝の6時に起床、7時にホテル内で朝ご飯を食べました(*´ω`*)

科学館までの道のりは完璧!
だって、昨日の夜に銀たんと2人で彷徨いながら地図作ったもんね!
ローソンを曲がってまっすぐ行ってどっかで曲がって、あとは直線でGO★

銀たんが書いた頼もしい地図を片手にホテルから出発っ!!

・・・したその瞬間、2人に戦慄が走るっ








↑これ、ホテル出てすぐの光景です。



プラネタリウムのドームが見えてるんですけどおおおおおお!!!!


昨日こんなの見えなかったよね!!
夜だったからか!!
ぇ!? じゃああれだけ歩いたのは何だったの!!?





って事だったのおおおおおお!!!?


驚きのあまり銀たんと大爆笑www
いい運動になったって事でww

もちろん当日は最短ルートで行きまして、7時20分くらいには到着していたのかな?
昨日の偵察(笑)を見ての予想としては、まぁ、ここら辺だろうなって予想してまったり行きました。

銀「ぁーブルーシート部隊がおるね」
牙「まぁそうだよねー」

行って絶望した。
昨日の予測地点は人で溢れていた。

突然走る銀たん
余裕で追いつくけど公衆の面前ではか弱い彼女を演じたい牙((殴
走った先は、予測地点の少し後ろにあった最後尾。



まさか、科学館の開館は9時30分。
その2時間も前からこんなに人がいるとは予想外!!

さすが世界最大級のプラネタリウム!!

開館まで約2時間。
2人でひたすらモンハンしてました(*´∀`*)ゞ

続きを読む >>
|00:00| リアル・独り言 | comments(0) | trackbacks(0) | posted by IXA - -
ドキドキウロウロ!未知の"栄"をうろつくぜ!!

(この日、銀たんは残念ながらお仕事。
あたしは1人、洗顔と海ではしゃぐ用のレギンスを買いに栄まで単独行動していました。

以下リアルにて。)



と言ってもまだ地下のショッピングモール的な場所から直接みつこし?なんだっけ…大きい場所に移動しただけなんだけどねw←

セール中の靴でも5000円!
なんということだ、高すぎる…



1311
水着発見!!
可愛いけど、ビキニはムリだぁぁ(ノД`)




1317
似合うかどうかは別として、趣味があいそうな黒いお店発見!!
いーなー



1324
可愛いコップあった
まだまだ婦人服のターン!



可愛くてひらひらな服がたくさん!!
安くて8000円高くて15000円…手が届きませんorz
でも可愛いですorz



PINK HOUSEっていうお店です、機会があったら…ゴクリ。


ALESSIというお店で可愛い小物発見!
うさぎの小物かなって思ったらなんとつまようじ入れ!!
悩むなぁ…




同じお店でこんなのも発見…
綺麗なキャンドルホルダー!!
普通に置物としてもいい感じ!!





お隣のWEDGWOODには上品なお皿とカップがありました!
ロマンだぁ(*´ω`*)




LE CREUSETには可愛いキッチン用具(っていうのかな)がいっぱい!!

花柄の可愛い小皿がいっぱい!!
ウハウハだよー




創作陶器たち吉っていう場所には和風な小物が!!
大好きだよーうふふ〜




ここのお店の人が快く写真OKさせてくれて、すごいダンディーなお方でしたハァハァ←

少し高めなお店だとやっぱり不審人物なのかな…
ごめんねお姉さん…


ここまでがみつこし!!

後半はLACHICへ!!
続きを読む >>
|00:00| リアル・独り言 | comments(0) | trackbacks(0) | posted by IXA - -
ドキドキソワソワ、ボーリングとホテルっ!!



この日の朝ご飯は、銀たんのおじいちゃん・おばあちゃんとお食事しに行きました(*´ω`*)
2人は奥の部屋にいて、すれ違っちゃうことが多かったりで、こうしてちゃんとお話できる機会もなかったものですから…ド緊張です(`・ω・´;;)


動植物園のお話をしているなか朝ごはん登場!

おばあちゃん早速スープの中に紅茶用の砂糖をドババ・・・っ

ボケてないですよ、本人曰く緊張していたみたいです。

そして、少食みたいで、目玉焼きとトーストの半分をくれる事になって
「ぇっ!? いいの!? ぇっ!!?('Д';;三;;'Д')」 ってなってたんだけど、
銀たんが「もらってあげて」とフォローしてくれましたw

まぁ、食べれるんですけど、少食とは無縁な胃袋持ってるんですけど。
でもやっぱりもらうのちょっと申し訳ないなって思うんです;

なんとなく、打ち解けたのかな、それならいいんだけどもw



午後はラウンドワンに行ってボーリングをしてきました!
あまりこういうの好きではないんです、わたくし(´・ω・`)

理由は、どうしても敵対心が表れてしまうから。
楽しもうと思っても、銀たんがストライクとか出しちゃうとムスーってしてしまって。
だから、カラオケ行っても点数表示させないし、そう、結果に数字が残る物に対してはすごい燃えてしまう性格なんです!!!

3Gのうち、最初の1Gはもう不機嫌でしたw
自分ができないのも知ってるし、銀たんが得意なのもわかってるけども、
なーんかイライラっとするんです!!!
おめでとーすごーいビキビキが続いて、自分でもこんな性格イヤなんだけどもね( ´・ω・`)


それなりに調子が上がってきて、あたしの機嫌も良くなっていた頃、1Gも10投目に入り、
張り切って投げようとした瞬間・・・








こ け た

公衆の面前でダイナミックにこけて混乱状態に!!
銀たんが爆笑する中、この恥辱をどう耐えしのぐかでいっぱいっぱい!

最終的にあたしの脳が出した結論は













死にたくなったorz


んで、その後2G目が始まった時の点数が



※フルは銀たんdeath

精神弱すぎるよあたし!!!

1本って何!次も1本って何!!w

しかも、ラウンドワン行った事ある人ならわかるけど、あれ定期的にイベント入るじゃん!
あたり暗くなって、女性は9本倒せたら記念撮影とかってやつ!

ちょうどあたしにその瞬間が訪れたorz






こんな精神状況でこんなタイミングにぶつかる自分を呪った。
こんな状況下で何故投げなければいけないのかと自分を激しく呪った。
こんなイベント早く終わらせてくれと心から願い、あたしはボールを投げた。








('Д')…




。゚+.(*'Д'*)゚+.゚




これが、今回初のストライクでした。


続きを読む >>
|00:00| リアル・独り言 | comments(0) | trackbacks(0) | posted by IXA - -
ドキドキ! 動植物園の巻!!
またまた銀たんの運転で、豊橋動植物園に行ってきます!


観覧車見えてきたねー

ドキドキだね!

-----------------------------------------------
-----------------------------------------------



ってことで、豊橋動植物園に行ってまいりました!
連休というのもあって駐車場は大混雑!!
ホントは止めちゃいけない場所に車が置いてあったり・・・個人のマナーの悪さも垣間見えますが
第2駐車場の奥はまだ空いていたのでそこからデートはスタート!!

第2駐車場は西門が目の前にあります。
そこから入ると動物園の方から進むことができます♪

近場の動物達を覗いてみると…





爆睡中('Д')


皆生きてるかー?ってくらい動かない。
ちょっと残念ですが、どこの動物園も似たようなものなんだろうねぇ;

道なりに進んで、次はお猿さんのコーナー!!





ちょうど赤ちゃんがおりました、確かダイアナモンキーという種類です(*´∀`*)
小さい頃はこんなカワイイのに、大きくなるといかついお顔になっちゃうんです…かわいそうに…




兄弟?と遊んでる中、「助けてー!」な瞬間w


お次はワオキツネザル?




まだ午前中だったせいか、2匹しておねむのお時間…

午後に再度見に行ったときはこんなお顔してました↓




他にもいっぱいあったんだけど、なんだっけ、マンドリルの哀愁漂う後姿は必見ですw


次はゾウやキリン辺りのコーナーを回って、動物園で人気の高い白熊さんのもとへ!






もうホント人がいっぱいで、ちっちゃい子の頭も一緒に写ったのしかなかった(´・ω・`)




ぐあああって感じ! 迫力満点でした(*´ω`*)



続きはフクロウと植物と銀たんのコーナーヾ(*´∀`*)ノ((ぇ


続きを読む >>
|00:00| リアル・独り言 | comments(0) | trackbacks(0) | posted by IXA - -
<< | 2/16 | >>
LATEST ENTRY
ARCHIVE

(C) 2017 ブログ JUGEM Some Rights Reserved.