| CALENDAR | RECOMMEND | COMMENT | TRACKBACK | CATEGORY | LINK | PROFILE | OTHERS |

愛と鉄球とねこしっぽ


Perfect World-完美世界-
ベテルギウス鯖に生息中の
アホでヘタレな妖精のブログです☆
[祝!銀たんとらぶらぶ5年目突入!!]


|| - | - | - | posted by スポンサードリンク - -
(´・ω・`)

TERAのCBT落ちましたorz


公式によると、4万5千人の枠に10万人が応募していたらしいです…
そら落ちるわ…


ただ、TERAのCBTが体験できるネカフェが徒歩5分以内にあるんです!!

これはもう参加するっきゃねぇ!!(゚Д゚)


って事で、
7月1日から4日の仕事を休んで、ネカフェに居座る計画を立てております。

泊まり込みじゃないよ。ちゃんと帰るよ←

快く仕事を休みにしてくれたN山さんありがとう!!

今日の休日出勤頑張るからね!!



マジで仕事行きたくないorz
|08:11| その他オンライン | comments(0) | trackbacks(0) | posted by IXA - -
あばばば


今日はTERAのCBT当選発表メールくるぞぉぉ!!

当たればいいな、当たってほしいな、早くメールこいいいい!!!

|09:36| その他オンライン | comments(0) | trackbacks(0) | posted by IXA - -
悩むぅ

TERAが始まったら、やっぱりTERAの記事を書きたくなると思うんだよなぁ

ここと合体!! させてもいいんだけど、紛らわしいと言うか、ブログタイトル変えたくないんだよな…


うん、もう1個作ろっと。
|09:08| リアル・独り言 | comments(0) | trackbacks(0) | posted by IXA - -
父の日に
110620_2304~01.jpg



焼酎を買いました。

名前、めちゃめちゃカッコ良いべ(* ̄^ ̄*)


2本も買ったとなれば絶対喜んでくれるだろう!
とワクワクしながら父の帰宅を待っていたけど


その日父、帰らず



ふて寝した。




んでも朝にありがとうと言われたので満足した。
|12:52| リアル・独り言 | comments(2) | trackbacks(0) | posted by IXA - -
休日の過ごし方



土曜日
休日出勤がなくなったのでバッサリ髪を切りに行きました。
かなり軽くなりましたが、先ほどお風呂で髪を洗った時

「髪が…っ 髪がない…っ!!!」

と大騒ぎしました←
大騒ぎっていうか、短くなったなーってのを実感したというかw




顔の横の髪は長く残して欲しかったのを、今までの美容師さんは誰もやってくれなくてorz
今日の人は細かく聞いてくれて、やっと望みどおりの髪型になれました♪
あの時の美容師さんホントありがとう、途中爆睡でゴメンナサイ(*´ω`*)←


ただね、イラストがなんか可愛すぎたので、


結局どんな感じになったのかわかりやすいイメージ



南海キャンディーズのやまちゃん。


メガネあるから余計そう見えたんだじぇ。
前髪は切らない方が良かったかm…o/rz




日曜日
朝10時から部屋の大掃除開始。
終わったのは15時、16時あたり、かなり頑張った結果がこちら。




※ベッドが荒れているのは写メの直前携帯を探していたからです。


↓今までの部屋イメージ


とりあえずダンボールを始末した事がデカイ。


続きを読む >>
|22:14| リアル・独り言 | comments(0) | trackbacks(0) | posted by IXA - -
<< | 2/84 | >>
LATEST ENTRY
ARCHIVE

(C) 2017 ブログ JUGEM Some Rights Reserved.