| CALENDAR | RECOMMEND | COMMENT | TRACKBACK | CATEGORY | LINK | PROFILE | OTHERS |

愛と鉄球とねこしっぽ


Perfect World-完美世界-
ベテルギウス鯖に生息中の
アホでヘタレな妖精のブログです☆
[祝!銀たんとらぶらぶ5年目突入!!]


|| - | - | - | posted by スポンサードリンク - -
7/5 19時頃、携帯紛失。


今はもう止めているけど、あたしから何か連絡があってもシカトしてください。
現状、被害なし。




だから今日は上司に怒られるかと思ったけど、そんなことなかった。

個人情報たくさんの携帯と落とすなんて、自己管理が足りん!!!とか、
絶対怒られると思った。特にO川さんとかに。
U木さんやU野さんが優しすぎて泣きそうになったよおお゚(゚´Д`゚)゚。



明日、5万↑のすまほ?買おうと思います。
いいんだ、今月17万入ったし。
残業いっぱい頑張ったあたしへのご褒美だーぃ(*ノ´∀`)ノ❤ヽ(´▽`ヽ*)


って事で、明日にはなんとかします!!!

マジでなんとかしたい!!!


…ぁ、またINした時に連絡先とか教えてね。

|21:13| リアル・独り言 | comments(0) | trackbacks(0) | posted by IXA - -
|21:13| - | - | - | posted by スポンサードリンク - -
Comment








Trackback
この記事のトラックバックURL: http://ixa-neko.jugem.jp/trackback/453
<< NEW | TOP | OLD>>
LATEST ENTRY
ARCHIVE

(C) 2017 ブログ JUGEM Some Rights Reserved.