| CALENDAR | RECOMMEND | COMMENT | TRACKBACK | CATEGORY | LINK | PROFILE | OTHERS |

愛と鉄球とねこしっぽ


Perfect World-完美世界-
ベテルギウス鯖に生息中の
アホでヘタレな妖精のブログです☆
[祝!銀たんとらぶらぶ5年目突入!!]


|| - | - | - | posted by スポンサードリンク - -
てらってらってらっ(*´∀`*)

夏に正式オープン予定のTERA用にツイッターを作りました♪

【TERA-The Exiled Realm of Arborea】ってのは
フリーターゲッティングシステムと綺麗なグラフィックが特徴的なMMOです。

好きな種族に好きな職業を選べて、
完美程ではないけど自由度の高いキャラメイクで好き勝手できるゲームなんです!

半年くらい前から狙っていたのですが、ついにCBTの受付が開始されてました!
応募数は40000人ですが、なんと5万人をこえる人数が集まっているとのこと!
当選したらいいなぁ、って感じです。


軽く種族紹介!





アーマン
有史以来、他種族との終わりなき戦いを繰り広げてきた戦士の種族。
かつては覇権と野心を求め、猪突猛進することが全てであったアーマンだが、
巨人族の奴隷として抑圧された生活の末、自由と名誉、
そして自己犠牲を重んじる種族に生まれ変わった。
この変化により、他種族連合体であるヴァルキオン連合の一員として認められることとなる。
猛々しくタフな肉体と熱い心の持ち主で、
無数の戦場で培った強靭な精神力と名誉を誇りに思っている


キャスタニック
かつての神々の戦争により長きにわたって他種族から抑圧されてきた種族。
ヒューマンとアーマンの仲介により、晴れてヴァルキオン連合の一員となった。
そんな苦難の歴史の中から、彼らは個性と独立を守り通す力を手に入れた。
しかし、その一方で同族意識が強く、歴史に対するプライドも高い。
独自の伝統と生活様式を現在も維持しており、時に気まぐれな一面を見せる種族でもある。


ハイエルフ
千年前、アルン大陸に美しく平和な文明を築き上げたエルフは、
他種族の侵略と神々の戦争によってすべてを失ってしまう。
その後、それまでの伝統と価値観を捨て、より強く優れた力の開発にすべてをささげた彼らは、
大都市アルレマンシアと魔法機関コアを中心に、
アルボレアで最も優れた魔法文明を持つ種族、ハイエルフとして生まれ変わる。
神の存在を否定し、常に自らの肉体的、精神的限界に挑む種族である。


ヒューマン
旺盛な冒険心で各地にはびこる怪物や侵略者を打ち破り、
アルボレアに一時の平和をもたらした種族。
さらに、世界全七種族の連合体であるヴァルキオン連合の創設など、
神々の戦争後に廃墟と化した世界に、ふたたび活気を取り戻した。
彼らは長きにわたる放浪生活の中で、折れることのない強靭な精神と、たくましい肉体を培った


ポポリ
ポポリとは、ポポリ王国にすむ多様な動物が他種族をさす。
彼らは愛らしい動物のような姿をしており、思考は常に楽天的で前向きだ。
王国内ではエリーンから支配を受ける被支配層ではあるが、
互いの気質を生かした役割をそれぞれが担い、身分にとらわれず自由に交流している。
歴史と伝統を誇るポポリ王国の一員として、自然を愛し、安定した社会を築いてる森の守護者だ。


エリーン
女神エリーヌが自分を模して作った種族で、エリーヌの娘とも呼ばれる。
ポラ・エリーヌにある巨大な精霊樹の気を受けて生まれる彼女たちは女性のみで構成され、
精霊やアルボレアに関する多くの秘密を女神より受け継いでいるという。
自然の守護者で、アルボレアの神秘を他の種族に伝える引導者としての責任も担っている。
少し幼い印象はあるが、平和と調和を愛する種族である。

大本命←
うさ耳、猫耳、リス耳、キツネ、犬、そして羊の角!!!
キャラを選ぶならもちろんエリーン!←←


バラカ
古代、巨大な帝国を築いた巨人族の末裔である気高き種族。
強靭で雄壮な肉体と高い知的水準を持つ彼らは、傲慢であった古代巨人族とは異なり、
優しく穏やかな性格を持つ。
隠遁生活を好み人目に触れるのを嫌うが、
知的探究のためなら全身全霊をささげる情熱的な一面もある。



ここら辺見てると、「あーハイエルフは魔法系なんだなー」って思うでしょう、思っちゃうでしょう!!
なんですけども!!!

なんとこのTERA、職業固定じゃないんですっ!!
エリーンで斧持って戦う事もできちゃうんですよーヽ(*´ω`*)ノ



職業紹介は次に!





ウォーリアー


二刀の長剣を手に、華麗な剣技で戦場を駆ける。
的確な判断と驚異的なスピードは敵を錯乱させ、恐怖に陥れる。
一撃の威力は低いが、息をもつかせぬ連続攻撃で敵を制圧する。


ランサー




厚い装甲に包まれた圧倒的な防御力は群を抜いている。
敵を自らに引き寄せ、仲間の盾となる役目を担う。また、手にする槍の破壊力は、動きの鈍さを補って余りある。
この武器の特性上、彼らは慎重にそして着実に戦闘に挑む。



スレイヤー


大ぶりな剣を手に重攻撃を繰り出す。
巨大な剣で武装しているため動きは鈍いが、
鍛え上げた肉体から繰り出される強烈な一撃は、確実に敵の息の根を止めるだろう。
重量武器による速度低下という悪点を、冷静な判断力でカバーする。




バーサーカー


巨大な斧で敵をなぎ払う、その爆発的な攻撃力は圧巻。
攻撃範囲が狭く、スピードは遅いが、
胸の奥から湧き上がる怒りをエネルギーとするバーサーカーの攻撃は、
全て破壊しつくすまで誰にも止められない。



アーチャー


圧倒的なスピードで戦場を駆け抜け、強力な遠距離攻撃を持って敵を始末する。
機動力を生かした矢の集中連射は、敵を混乱に陥れるだろう。
防御力に劣るため、俊足を生かして相手との距離を保つことが出来る。



ソーサラー


全アルボレアのエネルギーを集約し、強力な破壊魔法に換える魔術師。
防御力の低さが弱点だが、彼らの魔法はそれをものともしない凄まじい破壊力を持つ。
それ故、彼らはどこの戦場においても畏怖の念をもって迎えられる。
古代神の力を研究し、それを利用するすべにも精通している。


プリースト


霊的能力とすぐれた洞察力で仲間をサポートする。
また、様々な能力を持つプリーストは、治療だけでなく、
敵を錯乱させるなど戦闘を優位に進めるためにも欠かせない存在だ。
神界の封印後、限られたものだけに伝えられたという貴重なわざを受け継いでいる。


エレメンタリスト


自然の精霊との共鳴から力を得、その力で敵の猛攻を凌ぎ、仲間を援護する。
時にそのエネルギーは、相手の体力、魔力、精気、全てを支配する。
防御力が低いため、的確で素早い判断力を身につけることが最重要課題といえるだろう。


これ見てるだけで楽しみんみん(*´∀`*)


|18:57| その他オンライン | comments(0) | trackbacks(0) | posted by IXA - -
|18:57| - | - | - | posted by スポンサードリンク - -
Comment








Trackback
この記事のトラックバックURL: http://ixa-neko.jugem.jp/trackback/444
<< NEW | TOP | OLD>>
LATEST ENTRY
ARCHIVE

(C) 2017 ブログ JUGEM Some Rights Reserved.