| CALENDAR | RECOMMEND | COMMENT | TRACKBACK | CATEGORY | LINK | PROFILE | OTHERS |

愛と鉄球とねこしっぽ


Perfect World-完美世界-
ベテルギウス鯖に生息中の
アホでヘタレな妖精のブログです☆
[祝!銀たんとらぶらぶ5年目突入!!]
スポンサーサイト

一定期間更新がないため広告を表示しています

|| - | - | - | posted by スポンサードリンク - -
久々の完美関連ー♪



って事でちょいと前のネタから。
できたんが新しいお洋服を持っていたので、お借りしてうちの子にも着せてあげましたよー!




い、意外と似合ってるよ…ププ

この服、紫だとどうしてもドラクエ5に見えてしまうのはあたしだけだろうかw

モヒカンもお借りしましたよー!





・・・すごく、いい感じです


それを見ていた姉さまもおじいちゃんを連れてきて野郎3人でキャッキャウフフしておりましたw






おじいちゃああああああああん(*´Д`*)←





うむ、いい身体だ((殴
身体のバランスにもかなーり力入れましたからね!!
これくらいが好き(*´ω`*)










\そんなこんなで51D行きましたよー!/



せっかく野郎が集まったということで、3人で行ってきたよー
おじいちゃんがちょーど鉄あったみたい、ウハウハですな

久しぶりの弓でDとか、もう迷惑以外のなんでもないなwww





ぁ、でも弓って遠いほどダメージ増えるんだっけ?
おじいちゃんが壁して、できたんが回復して、あたしは遠くからスキルを試し打ち(殴)





51D 完





SS撮り忘れてほとんどなかったんだYO!!!



いやぁ、ドラゴンでも壁ができるおじいちゃんすごいっす。
おかげさまで無事に51Dクリアです♪
90代精霊、50代戦士壁、50弓でいけるもんだね!!!

またこんなネタPTやりましょうー♪


・種族固定PT(死なない程度のDで)
・野郎PT(中身女性可)
・おにゃのこPT(中身野郎可)
・ファッション(テーマ)統一PT
・装備表示PT
・裸でgo


考えればいろいろできそうだネ






おまけ




敵なのにドラゴンに向かってる打ってるように見えたんだ(・ω・`)

|18:08| 完美プレイ日記 | comments(0) | trackbacks(0) | posted by IXA - -
スポンサーサイト
|18:08| - | - | - | posted by スポンサードリンク - -
Comment








Trackback
この記事のトラックバックURL: http://ixa-neko.jugem.jp/trackback/439
<< NEW | TOP | OLD>>
LATEST ENTRY
ARCHIVE

(C) 2017 ブログ JUGEM Some Rights Reserved.