| CALENDAR | RECOMMEND | COMMENT | TRACKBACK | CATEGORY | LINK | PROFILE | OTHERS |

愛と鉄球とねこしっぽ


Perfect World-完美世界-
ベテルギウス鯖に生息中の
アホでヘタレな妖精のブログです☆
[祝!銀たんとらぶらぶ5年目突入!!]


|| - | - | - | posted by スポンサードリンク - -
ちょっとした実験だぜ! 修正版?



This Flash Player was created @ FlashWidgetz.com.
myspace fetishadd music to your myspaceflash fetish





曲を再生できるブログパーツを探して見つけました(*´ω`*)
中英語ばっかで大変だったけど、翻訳機能あって助かったw

入ってる曲は主にカラオケで歌う東方のみ!!!

下に行くほどカオスになっていくので、興味があってもあまり近づかない方がいいかも・・・。
そういう意味では、○○面白い!とか言ってくれると喜んで歌います、一人カラオケで((マテ



*使用方法*

普通のipodと同じですが、
音量の操作がわからないので聞くつもりならPC自体の音量を調節してくださいませ。

menuで曲一覧
所々欄に空白がありますが、英語表記じゃないタイトルは表示されていないようです。
空白をクリックすれば曲はきけるのでとりあえず以外はどうぞw

以上(*´ω`*)





|10:50| リアル・独り言 | comments(0) | trackbacks(0) | posted by IXA - -
|10:50| - | - | - | posted by スポンサードリンク - -
Comment








Trackback
この記事のトラックバックURL: http://ixa-neko.jugem.jp/trackback/438
<< NEW | TOP | OLD>>
LATEST ENTRY
ARCHIVE

(C) 2017 ブログ JUGEM Some Rights Reserved.