| CALENDAR | RECOMMEND | COMMENT | TRACKBACK | CATEGORY | LINK | PROFILE | OTHERS |

愛と鉄球とねこしっぽ


Perfect World-完美世界-
ベテルギウス鯖に生息中の
アホでヘタレな妖精のブログです☆
[祝!銀たんとらぶらぶ5年目突入!!]
スポンサーサイト

一定期間更新がないため広告を表示しています

|| - | - | - | posted by スポンサードリンク - -
目標まであと半分っ!!
 
ラテールの話題ですよー

弟がレベル近くなってきたから、昨日クエストも交えて一緒に雑魚狩りしてました!
今現在43レベル、幽霊桜さんの場所で狩っております。

って言うのも、こいつらからドロップするクエがいつまで経っても終わらない。


「○○」を受け入れました。
「××」を受け入れました。

「○○」のクエストミッション条件をクリアしました。
「××」のクエストミッション条件をクリアしました。

「○○」の報酬を受け取りました。
「××」の報酬を受け取りました。

「○○」を受け入れました。
「××」を受け入れました。




この連続orz
あたしは図鑑カードちゃんと集める派なので、幽霊桜と怨念桜狙ってたんでちょうどいいとは思うけどね!!。゚(゚´Д`゚)゚。

幽霊桜のカードがまず2回失敗。怨念桜は1回弟に奪われ(←)、テンションだだだだ下がりでしたorz


そんなとき、





この子がやってくれました。






まさかの1発で成功ううううううう!!!!

この瞬間、ラテールの嫁は怨念たんに決まりました。

可愛いよ怨念たんハァハァ((危


前半にあらかたカードをむしりとって、後半は赤竜の巣へ行ってきました!
インスタントダンジョンです、推奨レベルも27↑なので「2人なら余裕っしょーw」と行ってみたら





とんだお門違いでした('A`)

なんか強いっていうか堅いっていうかとにかくめんどくせえ奴が出てきたよちょっと。

とにかく弟のHPの減り具合がヤバい。
レベル差ちょっとあって、装備が一段階下なだけでこうも違うんかと実感。
ぁ、ほらでもあたしマジシャンだし!!


元姫テチだし!!!←


とりあえず75%くらい切ったらヒールかける感じでガスガスやってたら





場所移動っすかインヴォーグさん…


しかもHP全快だし!!!

さらにマップの端から端まで移動する行動が追加されて、
追いついたらまた移動…がもううんざりするくらいあったよww


2人でちみちみ減らして、お父さん帰ってきて、(弟が遊んでるのバレるとちょっとめんどうなので)ちょっと静かにゴスゴスして






たーおーしーたーヽ(*゜∀゜*)ノ

えばらのえばらのえばらのえばらの…ごーまーだーれー♪なBGMが脳内再生されました。
ゼルダの伝説、リメイクされて1から発売されねーかな。
きっとwiiだよね死んでしまえ←

何十分かかったかわかりませんが、もう2人で行くのはやめました、めんどくさい。



そして、インヴォさん倒し終わってさぁ帰ろうとしたその時…














ジョエよわああああああああい☆-(ノ゚Д゚)八(゚Д゚ )ノ

さっきのインヴォと比べたら段違いの被ダメ!!
たまーにヒールするくらいで済みました、これ、ストーリーのクエもってたの忘れてたw

むしろラテールってストーリーあったのk((


あと、ソロギルド作りたいなーと思って秩序のクリスタル探してます!!
この後出す可能性のある奴等を皆殺s…撲滅していく予定です。


ソロギルドだよー
プラントしてみたいだけだよー


名前は「ぎんいろのねこ」ってするのです♪
天野月子さんの曲でもあるし(*´ω`*)スキー










チョーキーたん可愛いよハァハァ((ぁ
次ペット買うならホントこの子だわハァハァ







やめてええええええ
上位とか心臓に悪いからやめってええええええええ!!!!



|09:08| その他オンライン | comments(0) | trackbacks(0) | posted by IXA - -
スポンサーサイト
|09:08| - | - | - | posted by スポンサードリンク - -
Comment








Trackback
この記事のトラックバックURL: http://ixa-neko.jugem.jp/trackback/417
<< NEW | TOP | OLD>>
LATEST ENTRY
ARCHIVE

(C) 2017 ブログ JUGEM Some Rights Reserved.