| CALENDAR | RECOMMEND | COMMENT | TRACKBACK | CATEGORY | LINK | PROFILE | OTHERS |

愛と鉄球とねこしっぽ


Perfect World-完美世界-
ベテルギウス鯖に生息中の
アホでヘタレな妖精のブログです☆
[祝!銀たんとらぶらぶ5年目突入!!]
スポンサーサイト

一定期間更新がないため広告を表示しています

|| - | - | - | posted by スポンサードリンク - -
ラテールに再ハマり…(*´∀`*)テヘッ



久しぶりの更新が別ゲーとか、もう終わってますねワタクシ(*´ω`*)
タイトル通り、最近ラテールがまた楽しくなってきちゃって、節電とかそっちのけで遊んでまs((殴




これがうちの子、lxaです♪(サイズ間違ってないよ!おじちゃんがちっちゃいだけ!)
IじゃなくてLの小文字を使ってますw
本来「IXA」じゃないとキャラ作るのもイヤーって感じだったんですけど、
偽者だからxaも小文字にしてたり…と変なこだわりができたおかげでいろいろ遊べてまs((蹴


今はレベル32のマジシャン!
将来はアーティストというギターを装備して演奏して支援できたりする職業になりたいなーと
うっすら考えております(`・ω・´)ゞ
おかげで最近の調べ物はアーティスト・ミンストレル・マエストロのワードが急上昇w



↑の画像、これは乗ってきた気球が墜落してるんですけども、明らかに原因は





だと思うんだよなぁ(´・ω・`)<背中の太刀が見事に貫いてます。


最近はモンスター図鑑というものがアプデされたようで、
モンスターを殴って図鑑のページをドロップ、
そして確立で落としたモンスターのデータが載っていくってシステムなのですが、
これが結構おいしいんです。
データが増えるほどにステータスにボーナスがついて、狩りがかなり(?)楽になっちゃったり!!

雑魚なら○○+1程度なんですけど、ちょっと強い奴だと+10とかもらえちゃったりで!!

その分、「全然ドロップしねぇよコイツ…」っていう愚痴に走りやすいですorz

一番ひどかったのは、コウモリを3時間狩り続けて4回ドロップ、どれも失敗ってパターン。
5回目にやっと成功しましたが、おかげで2レベルもあがっちゃいました!!!。゚(*゚´∀`゚)゚ノ彡☆ギャヒーッ
でも今後も図鑑頑張りたいっ。゚(゚´Д`゚)゚。



そう、そして一番言いたかったことがあります。







今、かなりキてます…!!!


ぁ、課金はしてないよー!!
いつぞやの課金分のあまりを使っただけなんだよー!!

ラテールにはダーツっていう、完美でいうくじのようなシステムがあります。
1個200円の課金ダーツを買って、
大量のマス目の中から1つ選んで「購入」!!←購入とか生々しいよね

確立で1〜10等までに振り分けられたアイテムがもらえるんですが、

ようするにこれ、3回中2回が1等だよ・・・っ!!
きっと今日、大して経験値が稼げないDでひらすら雑魚狩り続けてたあたしに対しての、
お詫び的な❤トキメキ処置❤だったんじゃないかな・・・!!

手に入れたのがこちら(*´ω`*)





大きさ違うとかキニシナイ。
ゴシックと、ビーグルだったかなんだったか…。
ゴシックは男女共用に着れるものを狙いました(`・ω・´)+
女verも一応あるんだけど…フリフリすぎてウーンって感じだったのでこっち。
で、ゴシックが1発で当たって調子乗ったらまた当たったのが犬ってわけですよー(*´∀`*)ノ

ダメだ、あたし明日花粉症で死ぬ気がするww


ぁ、頭の猫耳は飾りですよ?(・ω・`)





ちょっとした出来事




lxa「さて、今日も図鑑完成の為に雑魚狩りまくるかー」




lxa「あれ、なんか沸いt」



('A`)…


即死とか酷いっす。゚(゚´Д`゚)゚。











い・い・お・や・じ(゜∀゜*)




|23:22| その他オンライン | comments(2) | trackbacks(0) | posted by IXA - -
スポンサーサイト
|23:22| - | - | - | posted by スポンサードリンク - -
Comment








o(゚∀゚)o オッ ヽ(゚∀゚)ノ ハー
初コメです(*゚ェ゚*)
ダーツすごいっすね(o'ω'pq)
その運を少しわけてくださいwwww
それと、確かに最後のやつ
いいおやじです^q^
posted by くるり☆ | 2011/03/28 9:58 AM |

くるり☆さま、初コメありがとうございましたヽ(*´∀`*)ノ
まさかコメント来るとは思ってなかったのでビックリですw

ダーツはですね、この後ネトゲのネもわからない親に自慢しましたよ!(マテ)

「フーン」で終わりましたけど(;ω;`

もうしばらくはダーツできませんね、反動が怖い…w


(`・ω・´)bナイスオヤジ!!
posted by IXA | 2011/03/28 7:35 PM |
Trackback
この記事のトラックバックURL: http://ixa-neko.jugem.jp/trackback/411
<< NEW | TOP | OLD>>
LATEST ENTRY
ARCHIVE

(C) 2017 ブログ JUGEM Some Rights Reserved.