| CALENDAR | RECOMMEND | COMMENT | TRACKBACK | CATEGORY | LINK | PROFILE | OTHERS |

愛と鉄球とねこしっぽ


Perfect World-完美世界-
ベテルギウス鯖に生息中の
アホでヘタレな妖精のブログです☆
[祝!銀たんとらぶらぶ5年目突入!!]


|| - | - | - | posted by スポンサードリンク - -
Meme si je ne puex pas etre avec toi, mon coeur est a toi.


名古屋駅周辺のイルミネーションがものごっつい綺麗だったので思わず写メってみました!!


101222_1948~01.jpg

横からパシャ

101222_1948~03.jpg

綺麗に並んでおります♪


もう一個すごいでっかくて可愛いのあったんだけど、
銀たんがさっさと歩いてしまったので撮れませんでした…っ

大通りのイルミもなかなか鮮やか〜で素晴らしかったです(゜▽゜*)♪


銀たん家から徒歩3分程歩いた場所、まぁ最寄駅なんだけども、
そこにも可愛いツリーさんが立っておりましたよっ!!

101222_2043~01.jpg


淡いピンクがなんかイイっす(`・ω・´)+

お隣の木もピンクーっ

101222_2043~02.jpg


動画で撮れたらよかったのになぁ、枝から下に向かってライトがぶらさがってるんですけど、
これ、光が下にスーって…スーっていってて!!
滴が零れおちている様子?に見せているんですよっ!!

下にいるのはトナカイさんでしょうかね。
上に集中しててよく見てなかtt((殴


とりあえず皆様メリークリスマスですっヽ(*゜▽゜*)ノ

|15:33| リアル・独り言 | comments(1) | trackbacks(0) | posted by IXA - -
|15:33| - | - | - | posted by スポンサードリンク - -
Comment








いきなりすみません
このタイトルの訳を
教えていただけますか?

この文の訳を調べていて
このブログを見つけました

迷惑かと思いますが
お願いします??
posted by えいちゃん | 2011/12/04 11:26 PM |
Trackback
この記事のトラックバックURL: http://ixa-neko.jugem.jp/trackback/378
<< NEW | TOP | OLD>>
LATEST ENTRY
ARCHIVE

(C) 2017 ブログ JUGEM Some Rights Reserved.