| CALENDAR | RECOMMEND | COMMENT | TRACKBACK | CATEGORY | LINK | PROFILE | OTHERS |

愛と鉄球とねこしっぽ


Perfect World-完美世界-
ベテルギウス鯖に生息中の
アホでヘタレな妖精のブログです☆
[祝!銀たんとらぶらぶ5年目突入!!]
スポンサーサイト

一定期間更新がないため広告を表示しています

|| - | - | - | posted by スポンサードリンク - -
げっと★





101219_1543~01.jpg


ふわふわなキツネ風尻尾げっとしました★

しまむらで見つけたんだけど、弟に写メ送ったら「俺の分のよろしくw」だって(´・ω・`)
クリスマスプレゼントとして買ってあげました。優しいお姉ちゃんでよかったね←

他にも
どピンクのふわふわや、灰色のふわふわもありましたが、
多分どれも1個1870円ですぜヾ(*´∀`*)ノ


ただこれを実際に腰に付けて歩けるかって言われると…


今時の20代とは遠く離れた腐悔に生息してるあたしには不釣合いな気も…







姉さまの尻尾は大事に保管しておきます((アレ


|15:51| リアル・独り言 | comments(1) | trackbacks(0) | posted by IXA - -
スポンサーサイト
|15:51| - | - | - | posted by スポンサードリンク - -
Comment








か…かわいい…
私の分もよろしく!!
私のしっぽと交換…w
posted by いろ | 2010/12/21 12:09 PM |
Trackback
この記事のトラックバックURL: http://ixa-neko.jugem.jp/trackback/377
<< NEW | TOP | OLD>>
LATEST ENTRY
ARCHIVE

(C) 2017 ブログ JUGEM Some Rights Reserved.