| CALENDAR | RECOMMEND | COMMENT | TRACKBACK | CATEGORY | LINK | PROFILE | OTHERS |

愛と鉄球とねこしっぽ


Perfect World-完美世界-
ベテルギウス鯖に生息中の
アホでヘタレな妖精のブログです☆
[祝!銀たんとらぶらぶ5年目突入!!]


|| - | - | - | posted by スポンサードリンク - -
ドラネスSS少しだけ・・・とか油断していた。
IXAさんの二つ名は…「氷結歯車(サイレントジャンキー)」です。



(;;'ω')!?



http://pha22.net/name2/c/IXA
姉さんのサイトにあったから遊んでみただけよ!((何


ちなみにリアル名は「絶叫童話(シンメトリースクリーム)」でした。




て事で、今回はドラゴンネストについて!






これがメインのアクロバットです♪
最近レベルが簡単に上がらなくなって(´・ω・`)ってなってます。

ドラネスはあれです、ダンジョン選んで難易度選んでクリアする感じ。
ソロプレイヤーはひたすらイージー回さないとレベルあがらないよね。
疲労度的な意味で。

ドラネスのいいとこは1日5回までなら死んでも復活できるとこ。
最近はあまり死ななくなったからいやっふーいヽ(´ω`)ノって遊んでますw


今後の目標は、装備の強化とマジックアバター装備を視野にいれる事だね
可愛いのを買いたい。うん。
(普通の装備だと外見変わらないからつまらんのです)


他キャラはこんな感じ♪




鯖別な子いるけど((




↓なにこの犬可愛い。










可愛らしい敵が出てきました!



こういう肌色悪い子大好き!((ぇ
まだボスとして登場はしてないけど、強そうだ|Д;)



お気に入りの一枚。



これでムービーじゃないのが素晴らしい(*´ω`*)



ごぶおじさん



おじいちゃん行っちゃだめぇぇえなシーン((

さらわれた孫達を探しに来たおじいちゃん…
最初同じダンジョン内なのに1匹ずつ探しに行くの凄いめんどくさくて、ちょっと放置してましたごめんなさい。


いつか最後のお孫さんと一緒に、おじいちゃんも助け出すからね!

レベル上がって救出クエが出るまで待っててね!←

ホントに切なかったっす(;ω;`)




…お腹痛いorz







追記












やっちまったぜ(○・ω・`○)

※動画の中では13レベルと表記されてますが、現在18のアクロバットになってます!※
|23:53| その他オンライン | comments(4) | trackbacks(0) | posted by IXA - -
|23:53| - | - | - | posted by スポンサードリンク - -
Comment








ドラゴンネスト実は少しかじってみたけど
俺の糞PCじゃエフェクト最低にしないと出来なくて
最低にすると体がバラバラになったww
posted by null | 2010/08/20 11:16 PM |
上の書き込み俺です(*ノωノ)
posted by 流星 | 2010/08/20 11:22 PM |
お久です(*´∀`*)
うちは今タルタロスってオンゲやってます←
こっちもアクションみたいな感じですねー
なかなか面白いですよ(^ω^)!
posted by てぃみっど | 2010/08/21 9:20 PM |

□できたん
文面からなんとなく誰かわかったb
体バラバラってw
あたしもたまに動き遅くなることはあるけど、そんな惨劇にはならないなぁw


□てぃみちゃん
タルタロスも気になってたりする(´ω`*)ぁ
羊角の子が可愛いと思って何度か公式見てたり←
でもやるならロボの子か忍者の子がいいな((アレ

名前わかんないので雰囲気で…
posted by IXA | 2010/08/22 11:58 AM |
Trackback
この記事のトラックバックURL: http://ixa-neko.jugem.jp/trackback/342
<< NEW | TOP | OLD>>
LATEST ENTRY
ARCHIVE

(C) 2017 ブログ JUGEM Some Rights Reserved.