| CALENDAR | RECOMMEND | COMMENT | TRACKBACK | CATEGORY | LINK | PROFILE | OTHERS |

愛と鉄球とねこしっぽ


Perfect World-完美世界-
ベテルギウス鯖に生息中の
アホでヘタレな妖精のブログです☆
[祝!銀たんとらぶらぶ5年目突入!!]
スポンサーサイト

一定期間更新がないため広告を表示しています

|| - | - | - | posted by スポンサードリンク - -
今日も今日とて、幼女と戯れながr((




やっと幼女のお洋服が買えましたー(´∀`*





かわゆいです、ひたすらかわゆいです(*´ω`*)

ソーサラーなんたらっていう装備なのですが、これ、防御とかないんですよねぇ・・・
装備というより、ホント、お洋服なのですよ。
防御力が増えるとかそんなことないので、ある意味好き勝手着せられますb





なんですけども、
これ後ろから見ると・・・









どう見ても紫キャベツ( ̄∀ ̄;




ぁ、いえいえ・・・
それでも可愛いことには変わりないので、勝手に紫キャベツのお姫様(orお嬢様)と呼んでます。
名前はANIMA(初期)のままですけどね^^;








紫キャベツが怒っちゃいました(○・ω・`○)酷




夜は久しぶりにTWへ。
アノ鯖の自クラブは放置しすぎて消えてました(○・ω・`○)ショボン 






せっかくなので、銀たんに誘われるままに鯖変換して、クラブ入りましたです。
不定期INでも構わないということらしいので、たまーにINしますですw 愚痴はやっぱり削除! ほいじゃお休みです…
|01:50| その他オンライン | comments(2) | trackbacks(0) | posted by IXA - -
スポンサーサイト
|01:50| - | - | - | posted by スポンサードリンク - -
Comment








うをぉお!
IXAさんもPOやってたんですかw
実は数日前からPOにハマってたりします
幼女ホイホイに見事釣られてしまいますた/(^o^)\

幼女可愛い\(^ω^)/(重症
posted by てぃみっど | 2009/11/09 1:36 PM |
大丈夫、
あたしも幼女ホイホイに釣られて、今現在オークで服買いまくる程病的にハマっておりますww

ふざけてエモやった時のアニマの台詞とか、かわゆいっすよね(*´ω`*)

ただ倉庫に入れるアイテム10個だけじゃないっすか・・・
服買いすぎて今大変なことn・・・((殴
posted by IXA | 2009/11/11 1:01 PM |
Trackback
この記事のトラックバックURL: http://ixa-neko.jugem.jp/trackback/203
<< NEW | TOP | OLD>>
LATEST ENTRY
ARCHIVE

(C) 2017 ブログ JUGEM Some Rights Reserved.