| CALENDAR | RECOMMEND | COMMENT | TRACKBACK | CATEGORY | LINK | PROFILE | OTHERS |

愛と鉄球とねこしっぽ


Perfect World-完美世界-
ベテルギウス鯖に生息中の
アホでヘタレな妖精のブログです☆
[祝!銀たんとらぶらぶ5年目突入!!]


|| - | - | - | posted by スポンサードリンク - -
(´・ω・`)

TERAのCBT落ちましたorz


公式によると、4万5千人の枠に10万人が応募していたらしいです…
そら落ちるわ…


ただ、TERAのCBTが体験できるネカフェが徒歩5分以内にあるんです!!

これはもう参加するっきゃねぇ!!(゚Д゚)


って事で、
7月1日から4日の仕事を休んで、ネカフェに居座る計画を立てております。

泊まり込みじゃないよ。ちゃんと帰るよ←

快く仕事を休みにしてくれたN山さんありがとう!!

今日の休日出勤頑張るからね!!



マジで仕事行きたくないorz
|08:11| その他オンライン | comments(0) | trackbacks(0) | posted by IXA - -
あばばば


今日はTERAのCBT当選発表メールくるぞぉぉ!!

当たればいいな、当たってほしいな、早くメールこいいいい!!!

|09:36| その他オンライン | comments(0) | trackbacks(0) | posted by IXA - -
てらってらってらっ(*´∀`*)

夏に正式オープン予定のTERA用にツイッターを作りました♪

【TERA-The Exiled Realm of Arborea】ってのは
フリーターゲッティングシステムと綺麗なグラフィックが特徴的なMMOです。

好きな種族に好きな職業を選べて、
完美程ではないけど自由度の高いキャラメイクで好き勝手できるゲームなんです!

半年くらい前から狙っていたのですが、ついにCBTの受付が開始されてました!
応募数は40000人ですが、なんと5万人をこえる人数が集まっているとのこと!
当選したらいいなぁ、って感じです。


軽く種族紹介!





アーマン
有史以来、他種族との終わりなき戦いを繰り広げてきた戦士の種族。
かつては覇権と野心を求め、猪突猛進することが全てであったアーマンだが、
巨人族の奴隷として抑圧された生活の末、自由と名誉、
そして自己犠牲を重んじる種族に生まれ変わった。
この変化により、他種族連合体であるヴァルキオン連合の一員として認められることとなる。
猛々しくタフな肉体と熱い心の持ち主で、
無数の戦場で培った強靭な精神力と名誉を誇りに思っている


キャスタニック
かつての神々の戦争により長きにわたって他種族から抑圧されてきた種族。
ヒューマンとアーマンの仲介により、晴れてヴァルキオン連合の一員となった。
そんな苦難の歴史の中から、彼らは個性と独立を守り通す力を手に入れた。
しかし、その一方で同族意識が強く、歴史に対するプライドも高い。
独自の伝統と生活様式を現在も維持しており、時に気まぐれな一面を見せる種族でもある。


ハイエルフ
千年前、アルン大陸に美しく平和な文明を築き上げたエルフは、
他種族の侵略と神々の戦争によってすべてを失ってしまう。
その後、それまでの伝統と価値観を捨て、より強く優れた力の開発にすべてをささげた彼らは、
大都市アルレマンシアと魔法機関コアを中心に、
アルボレアで最も優れた魔法文明を持つ種族、ハイエルフとして生まれ変わる。
神の存在を否定し、常に自らの肉体的、精神的限界に挑む種族である。


ヒューマン
旺盛な冒険心で各地にはびこる怪物や侵略者を打ち破り、
アルボレアに一時の平和をもたらした種族。
さらに、世界全七種族の連合体であるヴァルキオン連合の創設など、
神々の戦争後に廃墟と化した世界に、ふたたび活気を取り戻した。
彼らは長きにわたる放浪生活の中で、折れることのない強靭な精神と、たくましい肉体を培った


ポポリ
ポポリとは、ポポリ王国にすむ多様な動物が他種族をさす。
彼らは愛らしい動物のような姿をしており、思考は常に楽天的で前向きだ。
王国内ではエリーンから支配を受ける被支配層ではあるが、
互いの気質を生かした役割をそれぞれが担い、身分にとらわれず自由に交流している。
歴史と伝統を誇るポポリ王国の一員として、自然を愛し、安定した社会を築いてる森の守護者だ。


エリーン
女神エリーヌが自分を模して作った種族で、エリーヌの娘とも呼ばれる。
ポラ・エリーヌにある巨大な精霊樹の気を受けて生まれる彼女たちは女性のみで構成され、
精霊やアルボレアに関する多くの秘密を女神より受け継いでいるという。
自然の守護者で、アルボレアの神秘を他の種族に伝える引導者としての責任も担っている。
少し幼い印象はあるが、平和と調和を愛する種族である。

大本命←
うさ耳、猫耳、リス耳、キツネ、犬、そして羊の角!!!
キャラを選ぶならもちろんエリーン!←←


バラカ
古代、巨大な帝国を築いた巨人族の末裔である気高き種族。
強靭で雄壮な肉体と高い知的水準を持つ彼らは、傲慢であった古代巨人族とは異なり、
優しく穏やかな性格を持つ。
隠遁生活を好み人目に触れるのを嫌うが、
知的探究のためなら全身全霊をささげる情熱的な一面もある。



ここら辺見てると、「あーハイエルフは魔法系なんだなー」って思うでしょう、思っちゃうでしょう!!
なんですけども!!!

なんとこのTERA、職業固定じゃないんですっ!!
エリーンで斧持って戦う事もできちゃうんですよーヽ(*´ω`*)ノ



職業紹介は次に!



続きを読む >>
|18:57| その他オンライン | comments(0) | trackbacks(0) | posted by IXA - -
目標まであと半分っ!!
 
ラテールの話題ですよー

弟がレベル近くなってきたから、昨日クエストも交えて一緒に雑魚狩りしてました!
今現在43レベル、幽霊桜さんの場所で狩っております。

って言うのも、こいつらからドロップするクエがいつまで経っても終わらない。


「○○」を受け入れました。
「××」を受け入れました。

「○○」のクエストミッション条件をクリアしました。
「××」のクエストミッション条件をクリアしました。

「○○」の報酬を受け取りました。
「××」の報酬を受け取りました。

「○○」を受け入れました。
「××」を受け入れました。




この連続orz
あたしは図鑑カードちゃんと集める派なので、幽霊桜と怨念桜狙ってたんでちょうどいいとは思うけどね!!。゚(゚´Д`゚)゚。

幽霊桜のカードがまず2回失敗。怨念桜は1回弟に奪われ(←)、テンションだだだだ下がりでしたorz


そんなとき、





この子がやってくれました。






まさかの1発で成功ううううううう!!!!

この瞬間、ラテールの嫁は怨念たんに決まりました。

可愛いよ怨念たんハァハァ((危


前半にあらかたカードをむしりとって、後半は赤竜の巣へ行ってきました!
インスタントダンジョンです、推奨レベルも27↑なので「2人なら余裕っしょーw」と行ってみたら





とんだお門違いでした('A`)

なんか強いっていうか堅いっていうかとにかくめんどくせえ奴が出てきたよちょっと。

とにかく弟のHPの減り具合がヤバい。
レベル差ちょっとあって、装備が一段階下なだけでこうも違うんかと実感。
ぁ、ほらでもあたしマジシャンだし!!


元姫テチだし!!!←


とりあえず75%くらい切ったらヒールかける感じでガスガスやってたら





場所移動っすかインヴォーグさん…


しかもHP全快だし!!!

さらにマップの端から端まで移動する行動が追加されて、
追いついたらまた移動…がもううんざりするくらいあったよww


2人でちみちみ減らして、お父さん帰ってきて、(弟が遊んでるのバレるとちょっとめんどうなので)ちょっと静かにゴスゴスして






たーおーしーたーヽ(*゜∀゜*)ノ

えばらのえばらのえばらのえばらの…ごーまーだーれー♪なBGMが脳内再生されました。
ゼルダの伝説、リメイクされて1から発売されねーかな。
きっとwiiだよね死んでしまえ←

何十分かかったかわかりませんが、もう2人で行くのはやめました、めんどくさい。



そして、インヴォさん倒し終わってさぁ帰ろうとしたその時…














ジョエよわああああああああい☆-(ノ゚Д゚)八(゚Д゚ )ノ

さっきのインヴォと比べたら段違いの被ダメ!!
たまーにヒールするくらいで済みました、これ、ストーリーのクエもってたの忘れてたw

むしろラテールってストーリーあったのk((


あと、ソロギルド作りたいなーと思って秩序のクリスタル探してます!!
この後出す可能性のある奴等を皆殺s…撲滅していく予定です。


ソロギルドだよー
プラントしてみたいだけだよー


名前は「ぎんいろのねこ」ってするのです♪
天野月子さんの曲でもあるし(*´ω`*)スキー


続きを読む >>
|09:08| その他オンライン | comments(0) | trackbacks(0) | posted by IXA - -
ラテールに再ハマり…(*´∀`*)テヘッ



久しぶりの更新が別ゲーとか、もう終わってますねワタクシ(*´ω`*)
タイトル通り、最近ラテールがまた楽しくなってきちゃって、節電とかそっちのけで遊んでまs((殴




これがうちの子、lxaです♪(サイズ間違ってないよ!おじちゃんがちっちゃいだけ!)
IじゃなくてLの小文字を使ってますw
本来「IXA」じゃないとキャラ作るのもイヤーって感じだったんですけど、
偽者だからxaも小文字にしてたり…と変なこだわりができたおかげでいろいろ遊べてまs((蹴


今はレベル32のマジシャン!
将来はアーティストというギターを装備して演奏して支援できたりする職業になりたいなーと
うっすら考えております(`・ω・´)ゞ
おかげで最近の調べ物はアーティスト・ミンストレル・マエストロのワードが急上昇w



↑の画像、これは乗ってきた気球が墜落してるんですけども、明らかに原因は





だと思うんだよなぁ(´・ω・`)<背中の太刀が見事に貫いてます。


最近はモンスター図鑑というものがアプデされたようで、
モンスターを殴って図鑑のページをドロップ、
そして確立で落としたモンスターのデータが載っていくってシステムなのですが、
これが結構おいしいんです。
データが増えるほどにステータスにボーナスがついて、狩りがかなり(?)楽になっちゃったり!!

雑魚なら○○+1程度なんですけど、ちょっと強い奴だと+10とかもらえちゃったりで!!

その分、「全然ドロップしねぇよコイツ…」っていう愚痴に走りやすいですorz

一番ひどかったのは、コウモリを3時間狩り続けて4回ドロップ、どれも失敗ってパターン。
5回目にやっと成功しましたが、おかげで2レベルもあがっちゃいました!!!。゚(*゚´∀`゚)゚ノ彡☆ギャヒーッ
でも今後も図鑑頑張りたいっ。゚(゚´Д`゚)゚。



そう、そして一番言いたかったことがあります。







今、かなりキてます…!!!


ぁ、課金はしてないよー!!
いつぞやの課金分のあまりを使っただけなんだよー!!

ラテールにはダーツっていう、完美でいうくじのようなシステムがあります。
1個200円の課金ダーツを買って、
大量のマス目の中から1つ選んで「購入」!!←購入とか生々しいよね

確立で1〜10等までに振り分けられたアイテムがもらえるんですが、

ようするにこれ、3回中2回が1等だよ・・・っ!!
きっと今日、大して経験値が稼げないDでひらすら雑魚狩り続けてたあたしに対しての、
お詫び的な❤トキメキ処置❤だったんじゃないかな・・・!!

手に入れたのがこちら(*´ω`*)





大きさ違うとかキニシナイ。
ゴシックと、ビーグルだったかなんだったか…。
ゴシックは男女共用に着れるものを狙いました(`・ω・´)+
女verも一応あるんだけど…フリフリすぎてウーンって感じだったのでこっち。
で、ゴシックが1発で当たって調子乗ったらまた当たったのが犬ってわけですよー(*´∀`*)ノ

ダメだ、あたし明日花粉症で死ぬ気がするww


ぁ、頭の猫耳は飾りですよ?(・ω・`)

続きを読む >>
|23:22| その他オンライン | comments(2) | trackbacks(0) | posted by IXA - -
ドラネスハロウィンアバターがたまらん

ついにドラネスにも課金しちゃった(・ω・`

だってハロウィンのアバター可愛すぎるんだもんんん(ノДヽ)メソッ





色は赤、紺、黄の3色。
日本独自仕様でアバにも能力がついてたり。
見た目さえ選ばせてくれないって何よww


ちなみに、この子は物理。
アバターは魔法強化がついてます。


(´ω`)←



ちょっとアップ



カボチャ色(*´Д`*)ハァハァ




|13:04| その他オンライン | comments(0) | trackbacks(0) | posted by IXA - -
ドラネスSS少しだけ・・・とか油断していた。
IXAさんの二つ名は…「氷結歯車(サイレントジャンキー)」です。



(;;'ω')!?



http://pha22.net/name2/c/IXA
姉さんのサイトにあったから遊んでみただけよ!((何


ちなみにリアル名は「絶叫童話(シンメトリースクリーム)」でした。




て事で、今回はドラゴンネストについて!






これがメインのアクロバットです♪
最近レベルが簡単に上がらなくなって(´・ω・`)ってなってます。

ドラネスはあれです、ダンジョン選んで難易度選んでクリアする感じ。
ソロプレイヤーはひたすらイージー回さないとレベルあがらないよね。
疲労度的な意味で。

ドラネスのいいとこは1日5回までなら死んでも復活できるとこ。
最近はあまり死ななくなったからいやっふーいヽ(´ω`)ノって遊んでますw


今後の目標は、装備の強化とマジックアバター装備を視野にいれる事だね
可愛いのを買いたい。うん。
(普通の装備だと外見変わらないからつまらんのです)


他キャラはこんな感じ♪




鯖別な子いるけど((




↓なにこの犬可愛い。








続きを読む >>
|23:53| その他オンライン | comments(4) | trackbacks(0) | posted by IXA - -
ぐっばい夏の令嬢

最近は完美以外の事に興味ありまくってINしてません。
モチベが下がった、と言うよりは完美以上にモチベ上がるものができたと言うべきか…


一つは動画作り。
無料でデスクトップを録画できるソフトをインストールして、実験しながら撮影!

最初は使い方見ても全然わからなかったけど、上手く撮れてると本当に嬉しい(〇´ω`〇)

今後は画質改善が目標!
続きを読む >>
|08:09| その他オンライン | comments(2) | trackbacks(0) | posted by IXA - -
幼女+変な夢( ゜д゜)



オークションで頑張って粘りつつ購入したお洋服をご紹介(○・ω・`○)





さぁ行くぞワトソン君!!!



探偵服ですねー(*´ω`*)
足の装備見つからなくて学生靴にしちゃったけど、これはこれで可愛いっすw
(だって紫キャベツのまんまじゃかわいそうじゃないk・・・)



帽子は装備すると勝手に髪型変わっちゃうみたいです。
ちょっと新鮮♪





鼻血もんっすよ(´Д`*ハァハァハァハァ



続きは欝気味な変な夢を・・・





続きを読む >>
|14:08| その他オンライン | comments(0) | trackbacks(0) | posted by IXA - -
今日も今日とて、幼女と戯れながr((




やっと幼女のお洋服が買えましたー(´∀`*





かわゆいです、ひたすらかわゆいです(*´ω`*)

ソーサラーなんたらっていう装備なのですが、これ、防御とかないんですよねぇ・・・
装備というより、ホント、お洋服なのですよ。
防御力が増えるとかそんなことないので、ある意味好き勝手着せられますb





なんですけども、
これ後ろから見ると・・・









どう見ても紫キャベツ( ̄∀ ̄;




ぁ、いえいえ・・・
それでも可愛いことには変わりないので、勝手に紫キャベツのお姫様(orお嬢様)と呼んでます。
名前はANIMA(初期)のままですけどね^^;








紫キャベツが怒っちゃいました(○・ω・`○)酷

続きを読む >>
|01:50| その他オンライン | comments(2) | trackbacks(0) | posted by IXA - -
| 1/2 | >>
LATEST ENTRY
ARCHIVE

(C) 2017 ブログ JUGEM Some Rights Reserved.