| CALENDAR | RECOMMEND | COMMENT | TRACKBACK | CATEGORY | LINK | PROFILE | OTHERS |

愛と鉄球とねこしっぽ


Perfect World-完美世界-
ベテルギウス鯖に生息中の
アホでヘタレな妖精のブログです☆
[祝!銀たんとらぶらぶ5年目突入!!]


|| - | - | - | posted by スポンサードリンク - -
猫耳ゴスきた――(゜∀゜)――!!!


先日愛しのなおさんからコメを頂きましたおかげで、
無事時代に乗り遅れることなくゴス服をゲットできました!!

もうホントありがとうございます愛してます!!←


アプデ当日は家に帰ってからご飯も食べずにまっすぐ部屋へ
もちろん即IN!!

たまたま近くに姉さまとできたんがおりまして、
なとsが可愛いお洋服を着ていらっしゃるではないですかっ!!!

無理言って試着させて頂きました((

感想
「もう普段着にしたぁあああい!!!」

ってくらい、中の人PC前で小躍り((肝

早速裏でお金つぎ込んで購入!




ワーミドリイロダー

スカートの青は何気に好きかもしれない


やっぱり可愛い!
よくやったデザイン!


で、ここで気になったのがヅラ。
キャット〇〇と言うだけあって猫耳っぽい髪の作りになっております。



ΩΩΩ .o((耳…4つになるんじゃね…?))o. ΩΩΩ


妖精の皆さんとっても気になったと思われます。
あたしもヘッドドレス激しく気になりました。


悪魔やキツネならともかく、もしかして猫耳ならいけるんじゃね?

うまく隠れるんじゃね?と、恐る恐る購入をポチッ


右クリック


(;;`・ω・)……




(*・∀・)……









勝ち組きたぁぁぁぁぁ!!!! 。゚+.ヽ(*´∀`*)ノ゚+.゚



うまく耳が目立たない配置にヅラが来てくれたよ!!

普段着決定ぃいいい!!!




皆でゴスゴス((アレ


↓染色後


素敵な黒寄り灰になりました(*´ω`*)





姉さま素敵すぎる!!!




続きを読む >>
|11:22| 完美プレイ日記 | comments(2) | trackbacks(0) | posted by IXA - -
久々の完美関連ー♪



って事でちょいと前のネタから。
できたんが新しいお洋服を持っていたので、お借りしてうちの子にも着せてあげましたよー!




い、意外と似合ってるよ…ププ

この服、紫だとどうしてもドラクエ5に見えてしまうのはあたしだけだろうかw

モヒカンもお借りしましたよー!





・・・すごく、いい感じです


それを見ていた姉さまもおじいちゃんを連れてきて野郎3人でキャッキャウフフしておりましたw






おじいちゃああああああああん(*´Д`*)←





うむ、いい身体だ((殴
身体のバランスにもかなーり力入れましたからね!!
これくらいが好き(*´ω`*)








続きを読む >>
|18:08| 完美プレイ日記 | comments(0) | trackbacks(0) | posted by IXA - -
バナーを替えたよ(`ω´*)
初代


2代目



↑2年かえてなかったヨ
GIFってめんどくさいね!!

しかも鉄球のアングル一緒!!orz

何気にフォントも一緒や!!

こういうのを、芸がないって言うんだろうか(・ω・`)


愛するキャラクターと共に

鉄球(ネタ)武器を愛し



ねこしっぽ(妖精)ハーレム計画を…!!




以下重要な部分、テストに出るよ!


皆さん、キャラクターメイキングコンテストに投票しておりますか!

「美男部門」誰にしようか悩んでいる方はぜひ、上段、一番右のナイスミドルへ1票お願い致します…っ!!
悩んでなくても投票してね!


最優先事項よ☆(ゝω・)



…お願いティーチャーはもう古いですk((殴
|19:41| 完美プレイ日記 | comments(0) | trackbacks(0) | posted by IXA - -
キャラクターメイキングコンテストにて…
 

イケメン美男部門に

うちのおっさんが載ってるうううううううwwwww


コメントもっと真面目にやってればよかった…っ!!!


「Rideld」に清き一票をお願いいたしますm(_ _m)


※誰だっけ?って人へ

上段の一番右、帽子かぶってる奴。 パシャッ! Σp[【◎】]ω・´) が目印ですb
|23:11| 完美プレイ日記 | comments(0) | trackbacks(0) | posted by IXA - -
モザイクアートに投稿してみたぜー(*´∀`*)


[美女]
IXA
Arlu

[美男]
Rideld

[新種族]
Beltioura

の4人をエントリーしてきました(`・ω・´)+

パシャッ! Σp[【◎】]ω・´) が目印っす♪



さり気に1つクリックしたらなおsの精霊みっけてウハウハしてた((ぁ


後何投稿しよかなー(*´ω`*)ウフフ



ぁ、ロリ妖精エントリーしてみよっと♪

|19:40| 完美プレイ日記 | comments(3) | trackbacks(0) | posted by IXA - -
新種族をいじり倒す!!



って事でチャチャっとキャラ作ってレベル5まで遊んでまいりましたキバです(*´∀`*)

…ぁ、はい、ごめんなさい"チャチャっと"は嘘です。
3キャラ作りましたけど、途中作り直すこと20…回くらい?

今回、選んだ初期顔によって作った後の顔の見え方(特に小窓)に違いが出てきてるなーと思って、
何度も違う型で作り直したんですよ。特に女の子。

…これに関してもゴメンナサイ








まったく、誰だセクシーを目指すとか言った馬鹿は!!

セクシーの欠片もない、おかんと不良娘じゃないか!!
キャラメイクの腕が鈍りましたね、はい。


可愛いのはこの子に



ろりっこ。゚+.(・∀・)゚+.゚イイ!!
あれです、この顔でバンバンキツネになってもらいたいです。物理っこにしたい←
名前はTietta(ティエッタ)


セクシーはNew暗殺師に任せましょう



悪顔だーいすき(*´ω`*)
ここまで可愛い子もホントいないよね!ね!((ウルサイ
ぁ、この子の為に元祖暗殺師と魂術師は深い眠りにつきました。
そろそろキャラ紹介を作り直すかね。
名前はMariel(マリエル)


なんとなーく思ったけど、
海龍族も神なんたら族も、顔崩しにくいよね(´・ω・`)
相当なベテランじゃないと崩せないと思うのよね(´・ω・`)

でも初期顔に似た顔で歩き回るのが大嫌いなあたしは頑張って崩して再構築するのです!!
そして限界が↑じゃああい!!!。゚(゚´Д`゚)゚。



…ブログの書き方も忘れたみたいっすね、ウザくてスンマセン。


話は新種族に戻って、
"おかん"と"不良娘"と来たらやっぱ"おとん"やろ!って事で男性剣士を作成!
初期顔が崩せn(略)とりあえず外に出てから調整していこう!と最後に全体を一周してみると…





('Д')…


運営さーん!!!




重大なバグ直ってないよーーーー!!!



初期顔からこのレベルってなんぞおおおおおおおつД`)・゚・。・゚゚・*:.。
久しぶりに細かい部分をいじってはみたものの、完全に心折れましたね。
額を回転させたり横幅移動したって直らない程顔が歪んでいるおとん…
また機会があったら作ろうと思います。

ぁ、神族の名前は上からBeltioura(ベルティオーラ)とXephonia(ゼフォニア)です。
おとんはOrland(オルランド)取られてたので、OrIand(L⇒I)にしました。
完美のフォントじゃバレないバレない((

我ながら見事なネーミングセンス(*´ω`*)ムフッ
って自己満しないとキャラって愛せないよねー


完美もっとソロで動けるくらいにレベル下がらないかな…
雑魚もっとおいしくしてください、基本ソロなあたしが泣きます|ω・`)


続きを読む >>
|09:17| 完美プレイ日記 | comments(1) | trackbacks(0) | posted by IXA - -
アプデなげぇ

昨日のアプデが余りにも長かったので、一晩かけてPC起動してやっと朝キャラだけ見れました((

もしかして手動のが早かったのかな…


■ログイン画面!

右下に変な奴ら出てきてキャンプファイヤー始めちゃった!
なんかエノヤデっぽい。

謎の種族の動きを見ているだけで5分経過。携帯のアラームが鳴る。

あたしはお魚さんの方がすk((


■キャラ選択画面!

枠から違う!!
最近始まったネトゲっぽい枠になったね。

綺麗な感じで、
でもキャラ一覧が左側に移動して慣れるまで大変そう


■新種族!
初期の違いは額のマークだけかな?

髪型、人気出そうなのが1発でわかるよ、絶対これだわ、絶対選ばねー((天邪鬼

後は、きっとみんな遊んでるだろうからしばらくはキャラメイクで終わらせておこうw
初期村は絶対重い!


■キャラメイク考察
元気、鬱、おっとり、悪、
今までのジャンルになかったもの…

それはセクシーだ!!

今回の新種族は笑顔やキリリとした顔にほのかに香るセクシーな部分を引き出せるように、頑張って作るからね!!
だから胸も少し大きめに…((

暗殺も結構セクシーに作ったつもりだったのにな…(・ω・`


剣士は姐さん、召喚士はお姉様な感じで。
よし、イメージという名の汚れた妄想力を発揮する時がきた!!


とりあえず、仕事しないで完美やりてぇ((殴


続きを読む >>
|08:51| 完美プレイ日記 | comments(1) | trackbacks(0) | posted by IXA - -
おぼろげなきおく&とらうまうえつけ


ちょっとした時間に更新っと....φ(・ω・` )


■飛行機交換券の秘密

交換券を格安で売っていたお店を発見してしまったきば。
なんとなく桁間違えてないか?と思いながらも購入してみたら…



自分の意地汚さが申し訳なくなったので正直に告白しました(´・ω・`)ゴメンネ



このおかげで、無事に3キャラ分の交換券をゲット(*´∀`*)ノ


1つは課金しない銀たんにプレゼント(`・ω・´)+
もう1つは…




ゆみおにプレゼント♪
やっぱり男の子だから、女の子運ぶのにいちいち初期羽じゃ申し訳ない…(´・ω・`)
運ぶのは銀たんだけだから問題ないっちゃないんですけd((殴

続きを読む >>
|23:28| 完美プレイ日記 | comments(0) | trackbacks(0) | posted by IXA - -
おぼろげなきおく&ろぐいんいべんと
おはようございます(´-ω-).oO
何だか眠い。
ひたすら眠い。
立ってようが座ってようが仕事してようが眠い。

これ書き終わるのかな…


「猯邏化


66/80なって満足していた巫霊スキルを強化。
ゴッドアクトはSP的に痛かったなぁ(´ω`;)


∋个気泙里手伝い


69D付近の雑魚クエのお手伝いをしてきました!
レベル差のおかげでちょっと無理をしても痛くないのですんなりと終了!
イチャイチャも欠かさず((殴


51Dソロタイガーのみ


弓がイケメンになったので、使えそうな鋳具目当てに51Dを酒なしでソロってみました!
りぃたんの高性能な武器もあってたまにタゲがうつっちゃうorz
難しいっす。


じ知らぬ虎たちと


世界で騒いでいた愉快な虎たちと記念撮影!
(*・ω・)っ[ツナ缶]
ってやったら鳴いてくれました←

結構勇気出して話しかけたんだっ←←

続きを読む >>
|08:21| 完美プレイ日記 | comments(3) | trackbacks(0) | posted by IXA - -
ぷらむっむぅ


新ファッションプラム、最初は姉さまのシックなものをお借りしました♪



下がポワンってなってるのが結構良いです♪(写ってないけど)

最近の完美はファッションの柄も細かいし、
素材(的な表現)が素敵でいつも買ってしまうね(*´ω`人)


お借りした姉さまは相変わらずのフィット感です。



その髪色、結構お得ですよね|ω・*)


その後すぐに買ったプラムをランダムしていたらとても良い感じな赤になりました(*´ω`*)ノ
靴と一緒にランダムすればよかったとちょっと後悔(´・ω・`)
靴だけは染色剤の赤使ってますorz


とりちゃんとお揃いショット♪



ヅラは今回はパス!
ブレードも似合ってるよーで微妙だったので、機会があったら買うことにします。

これぞ節約だね!d(`ω´)b

続きを読む >>
|22:01| 完美プレイ日記 | comments(2) | trackbacks(0) | posted by IXA - -
| 1/25 | >>
LATEST ENTRY
ARCHIVE

(C) 2017 ブログ JUGEM Some Rights Reserved.